Risingメンバー紹介ブログ第2弾

初めましての方は初めまして。

Risingリーダーのカズマと申します。

未だにはてなブログ使ってるおじいちゃんです。

唐突にメンバー紹介ブログ第2弾書きます。

 

色んな人と通話する中で結構自分のブログを待ってくれてる人が多いみたいでビックリ。

そんなに期待されてるなら書こうえへへってなったわけです。

 

つまりなんとなくです。

 

 

今回は、第2弾ということで前回のメンバー紹介ブログを出した後にRisingに入ってきた人達をメインで紹介していこうと思います。

※このブログには身内ネタが多数含まれることが予想されるので苦手な方はブラウザバック推奨

 

 

まずは、前回紹介したといって名前すら出さないのは流石に可哀想なのでその人達を簡単に一言で紹介

(浮上してる人メインで)

 

カズマ→最近ハマっていること 過去の全身ラジオを聞きながら通勤、運転すること

もっちー通話入って一言目「うぇい」って言う系男子

Selea→社畜

たらちゃん→Risingフリ素回収係

すうみぃ→低音イケボな恋愛奥手男子

クロセウス→シャドバモチベ怪人

まぼまぼま→Vtuberオタクなりかけ

n!a→充実大学生

おたち→通話の寝落ち率高め

calc→2Pickレート省エネアベレージ男

ぺんすけ→Risingの清楚&純粋&恐喝担当

AmazonPickやってなくても内戦だけ来てくれた優男

ごはんや→夜飯前飯テロツイートカス奴

 

以上となります。いやぁ相変わらず多い。

 

f:id:kazuma_sv:20200825145251j:image

f:id:kazuma_sv:20200825144347j:image

f:id:kazuma_sv:20200825144332j:image

 

 

こっからが本題。

新しく入った人達の紹介をしていきます。

 

 

☆メンバー紹介

 

 

R (@Es6R3)

元名:渡我被身子

この人も内戦には何回か参加してくれる。

最近はパズドラいっぱいやってるみたい。

 

 

 

ぴのみん(@pinomin_sv)

構築チームDEEDのリーダー。元天照。

寝落ち常習犯。

内戦で1回、LOSで1回寝落ちした為、LOSでは寝落ちケアで早い番手に置かれることが多い。

めっちゃみんなから寝落ち心配されてる。

 

 

f:id:kazuma_sv:20200825145808j:image

ダイエット応援してます。

 

 

 

Sakura(@KRSV_Sakura)

Rising唯一の韓国人シャドバプレイヤー。というかほとんどのチームは韓国人いない。

てかめっちゃ日本語上手い。草とか普通に使うの凄い。

 

最近はずっと構築やってるっぽい。

チームも探してるらしいので頑張って欲しい。

 

 

 

おぼ(@oboobo133)

Twitterのアイコンが自撮りなので陽キャです。間違いない。

1回Twitter炎上経験あり。

 

今期から意欲的にPickしだしたみたいでチームにも見違える程顔出してくれる。意見も出してくれるしありがたい。

 

 

 

鐡(@kurogane_1234)

とにかくTwitterが怖い。

本人は「俺は暖かい心を持ってる」と強く主張するが俺は100嘘だと思っている。

 

Rising内でこそっと行われたビデオ通話で鐡の画面に可愛い猫ちゃんが出てきたので、鐡の本体は猫です。間違いないです。

 

 

 

やりおるマン(@merinnn_sv)

元天照のmaimai勢。

ぴのみん、やりおるマン、souで再集結するの個人的に凄い熱い。

よくチーム通話で画面共有してくれる。とてもありがたい。

 

 

 

よっしー(@Shadowverse_GG)

めちゃくちゃ良い奴。

よっしーさんアンチは見たことないし、多分Rising以外の人からもいい印象を持ってる人が多いと思う。っていうか絶対そう。

Risingの中で1番活動に貢献してくれてると言っても過言ではない。

 

ただ、観戦の時によっしーさんだけ意表をついた択を出してくる時が多いので通話に参加してくれる人みんなこんな顔になってる。

f:id:kazuma_sv:20200825151139j:image

 

 

 

掴む(@SUN_chronicle)

とにかくアベレージが高い。

最近はJCGでめっちゃ入賞してる。

 

チームにほとんど浮上しないからこそどこで情報を入れてるのかがめちゃくちゃ気になる。

 

Risingの恐喝担当の出番かもしれない。

 

 

 

れんれん(@renren_sv)

みんな大好きれんれん。

ミラティーバーれんれんです。

れんれんはこんな人。

f:id:kazuma_sv:20200825151527j:image
f:id:kazuma_sv:20200825151519j:image
f:id:kazuma_sv:20200825151524j:image
f:id:kazuma_sv:20200825151522j:image

正直めっちゃ好き

 

れんれんはめっちゃ声優しい。絶対性格いい。

 

笑顔で人殺してそう。

 

 

 

さかさま(@sakasa_game)

オトコの娘好き。

正直そのイメージしかない。

f:id:kazuma_sv:20200825151929j:image

f:id:kazuma_sv:20200825151816j:image
f:id:kazuma_sv:20200825151819j:image

自分の好きな物に従順なのはいいこと。

 

f:id:kazuma_sv:20200825152214j:image

やっぱ怖い。

なんかやばい奴にしか見えないけど気にしないで次行こう。

 

 

 

sou(@sou1218_sv)

音ゲーガチ勢。

RisingのLOS担当。

オーダー登録から結果登録までしてくれるのでとても助かっている。

 

 

これは余談なんですけど、私カズマがsouさんと一夜漬けでPickルムマしてたことがあって、ずっと楽しくやってたんですよ。

ずっと楽しくやってたんですけど、朝6時くらい大体30戦目の試合で、6キャル7キャル10トップキャルで負けました。

 

6時くらいなのにめっちゃ目覚めた。

2年半くらいのシャドバ人生の中で初めて「ルームから追い出す」ボタンを使いました。

悔いはないです。

 

 

 

メンバー紹介は以上となります!!

 

 

この機会なので、合わせてRisingが今実施している体験入学についても宣伝も含めて書かせてください。

 

 

☆体験入学

・体験入学期間は1週間

・現在は1週間4人ずつくらいで入ってもらってます

・特に条件などはなし

f:id:kazuma_sv:20200825153840j:image

こんな感じです。

 

 

ここで、過去に体験入学をしてもらった人に簡単にレビューをしてもらいましたので紹介します。

 

Aさん・・・「Risingさんの体験入学楽しいから気になってる人いたらdmへGo!!」

 

Wさん・・・「新しい刺激を得れてとても良かったですし、雰囲気も仲良さげで楽しめました!」

 

Nさん・・・「まよさんぱらいそさんとしたレート通話は楽しかったです」

 

 

ここで熱狂的な感想を書いてくださった方がいたのでいいとこだけ切り抜いて紹介

 

Mさん・・・「自分は新環境(FoH)になってから勝率が中々出なく、レートでも負け越していました。そこで何か行動に移したいと思い、Risingの体験入学に参加させて頂きました。
Risingは暖かい人が多数居たので質問や通話などでも遠慮すること無く発言する事が出来ました。
自分は現在pickチームに入って居ますが、他のチームの活動を見る事はとても新鮮な事で楽しかったです。Risingは体験入学の人にもLOS中の通話や、リーダー順位、オーダー等隠さずに見せてくれるのでpickチームに入っていない人がpickチームとはどんな感じか凄く分かりやすい体験入学だったと思います。
Risingを乗っ取りたい方、2pickが上手くなりたい方、
2pickチームとはどんな活動をしているのか気になる方、交流を深めたい方等に是非オススメなので興味ある方はDMで詳しい内容等聞いてみても良いかもしれません!!」

 

良さが上のに全部詰まってる。宣伝うますぎる。

 

このように体験入学は顧客満足度100%!!(弊社調べ)

今ならなんと体験入学費用無料!!

少しでも気になった人はカズマもしくはRising公式垢のDMへ!!

 

 

 

大変長くなりましたがここまで読んでいただいた方ありがとうございました。

Risingをこれからもよろしくお願いします。