Risingメンバー紹介ブログ

お久しぶりです。

PickスイスドローJCG落ちて1日暇になったカズマです。

今回は、前のブログでも少し話に出してたんですけどメンバー紹介のブログを書こうと思います。

 

 

※先に言っておきます

メンバーが20人いるので長くなるのと、身内ネタも含まれると思います。苦手な方は申し訳ないです。それでもいいよ!って方は全部読んで

 

 

では、まずリーダーの私から

カズマ

f:id:kazuma_sv:20200105214633j:image

f:id:kazuma_sv:20200105192904j:image

 

あと10人フォロー欲しい。

キヨとTOP4の実況が好き(特に好きなのはHAVOCADO)

あとは、Vtuberの切り抜きを見るのに最近ハマってます(特に好きなのは本間ひまわりとギバラ)

みんなもVirtual To Live聞こうな

 

自分の紹介はこれくらいにして次にメンバーの紹介していきます。

流石にメンバー20人分の紹介1人で全部考えんの無理〜ってことでメンバー全員に協力してもらいました。

 

①好きなもの、こと、人どれでもいいので1つ

②最近ハマっていること

③何かブログに書いて欲しいこと、もしくは何か一言

 

を、みんなに書いてもらいました!ご協力ありがとうございました!

 

てことで、メンバー紹介入ります。どうか暖かい目でお願いします…

f:id:kazuma_sv:20200105195927p:image

ドラえもんのこの目好き

 

 

 

 

もっちー

f:id:kazuma_sv:20200105200303j:image

元餅の絶傑さん。

そのイメージが今でもすごい残ってる。今は構築チームFaR、SoAに所属している

f:id:kazuma_sv:20200105202158j:image

 

Rising1人目のJK

 

f:id:kazuma_sv:20200105200413j:image

竜呼び大好きかよ

f:id:kazuma_sv:20200105200531j:image

このカードは俺も好きだった

竜呼び布教頑張ってください

 

 

 

 

Selea

f:id:kazuma_sv:20200105200640j:image

アイコン可愛い

f:id:kazuma_sv:20200105204243j:image

 

Rising2人目のJK

 

f:id:kazuma_sv:20200105200815j:image

今の職場大変なんですかね…残業お疲れ様です…

今は週三で8回勝つと5万円貰えるバイトしてるそうです。

タウンワークに行こう

 

 

 

 

たらちゃん

f:id:kazuma_sv:20200105201140j:image

Risingの中の1番新入り

まだ入って新しいためこれからの活動がとても楽しみである

f:id:kazuma_sv:20200105201257j:image

こいつRising入った理由に絶対ラーメン入ってる

個人的なあれになっちゃうけど一緒にボドゲしたい

 

 

 

 

すうみぃ

f:id:kazuma_sv:20200105202047j:image

 

チームの中で最もエルフを愛している男

 

f:id:kazuma_sv:20200105202216j:image

女でしたすみません

f:id:kazuma_sv:20200105202245j:image

③の新イラスト垢というのがこちらf:id:kazuma_sv:20200105202315j:image

まだ絵は上げていないらしいが、気になる人はフォローしてみては👀

 

 

 

 

クロセウス

f:id:kazuma_sv:20200105202414j:image

内戦で唯一7-0(14-3)をした男

とても強かった

f:id:kazuma_sv:20200105202752j:image

シャドバ熱が溢れ出てる

イベント事やJCGなど通話にも頻繁に参加してくれる

チャレマスがんばれ

 

 

 

 

まぼまぼま

f:id:kazuma_sv:20200105203123j:image

Risingのやばいやつ筆頭

f:id:kazuma_sv:20200105203226j:image

この画像がそれを全部物語ってる

ただ会っただけなのに…噂によるとゴム用意してたらしい

要注意や

f:id:kazuma_sv:20200105203507j:image

これを送られた俺の反応

f:id:kazuma_sv:20200105203552j:image

そりゃあ困っちゃう

とりあえずdiscordの名前は変えよう

 

 

 

 

N!A

f:id:kazuma_sv:20200105203850j:image

恐らく知ってる方が多いはず

シャドバ初めて3週間で二択の玄人を取り、3ヶ月でマスターを取るほどのモチベの高さ

f:id:kazuma_sv:20200105204057j:image

らしい(困惑)

f:id:kazuma_sv:20200105204037j:image

最近は構築にハマっているらしい

受験もあるらしいので、是非とも合格出来るよう勉強頑張ってほしい

 

 

 

 

パンナコッタさん

f:id:kazuma_sv:20200105204445j:image

ヘッダーとても好き

構築チームBGDのリーダーでもある

 

みなさんお気づきだろうか

f:id:kazuma_sv:20200105204602j:image

何も見てない。いいね?

f:id:kazuma_sv:20200105204712j:image

なるほどね

f:id:kazuma_sv:20200105204746j:image

どうなんでしょうね

公式垢を動かすことになるかもしれません

お楽しみに

 

 

 

 

ぴすと

f:id:kazuma_sv:20200105204901j:image

RisingのYouTuber枠

最近すごいポケモン交換してる

f:id:kazuma_sv:20200105205002j:image

なんとぴすとさん自分主催でボドゲ会で開いてます

場所は茨城のぴすと宅

噂によると次は2月にあるみたいなので興味ある人は…?(めっちゃ行きたい)

 

 

 

 

マイマイ

f:id:kazuma_sv:20200105205324j:image

前期のDSALでリノ4たてされた男

今期こそは頑張ってほしい

f:id:kazuma_sv:20200105205431j:image

僕にもアンチが出来ました

なんかずっと自称副リーダーって言ってる

報われたらいいね

 

 

 

 

ンホォオオ

f:id:kazuma_sv:20200105205807j:image

ラーメン。

いやだってもうそれしか浮かばないもん

f:id:kazuma_sv:20200105205855j:image

流石としか言いようがない。

ちなみに別ver.がこちら

f:id:kazuma_sv:20200105205930j:image

一緒にラーメンを食べに行きたいシャドバプレーヤーNo.1

ラーメンに困ったらンホォオオまで!

 

 

 

 

はんぺ

f:id:kazuma_sv:20200105210142j:image

通話によく来てくれる

あけましておめでとうございます🎊

f:id:kazuma_sv:20200105210331j:image

えっちなイラストいいよね分かるよ

唯一…?ちゃんとしてる…?

今度眼科行ってこようと思います

 

 

 

 

おたち

f:id:kazuma_sv:20200105210709j:image

ヘッダー可愛い好き

f:id:kazuma_sv:20200105210903j:image

絶対こいつより先に彼女作ってやる

 

ちなみにRising全員の今年の目標には

彼女を作る

が掲げられています

 

てことでこのブログ読んでる女性の方…待ってます

 

 

 

 

みかぽけ

f:id:kazuma_sv:20200105211729j:image

元NEX

新年最初に10先お世話になった人

f:id:kazuma_sv:20200105212001j:image

とにかくVtuberが好きらしい

俺のVtuberの推しは本間ひまわりと(ry

 

 

 

 

calc

f:id:kazuma_sv:20200105212203j:image

読み方はカルクさん。俺も最近知った。

高校生選手権2Pick担当で準優勝してる

また、Rising内戦最初の優勝者

f:id:kazuma_sv:20200105212314j:image

最近はランクマ盛ってるらしい

構築の方もモチベが高いのでRAGEでも頑張ってほしい

 

 

 

 

ぺんすけ

f:id:kazuma_sv:20200105212421j:image

自称清楚JK

 

嘘つけ

f:id:kazuma_sv:20200105212655j:image

こういう人です

f:id:kazuma_sv:20200105212711j:image

1番長く書いてくれた。

パンナコッタさんがほんとに危ないかもしれない。

今すぐにでも逃げた方がいいと思う。

 

俺も仮に彼女出来たとしてもぺんすけさんだけにはバレないようにしようと思う。

 

 

 

 

Amazon

f:id:kazuma_sv:20200105212922j:image

構築の突発大会によく出ててよく賞金取ってる人

そろそろRisingに貢いでくれてもいいと思う

f:id:kazuma_sv:20200105213019j:image

俺もAmazonさんと同じく劇場版冴えカノを見た後加藤恵大好き量産型キモオタになってしまった

しょうがないよね可愛いんだもんうんうん

 

 

 

 

プーさん

f:id:kazuma_sv:20200105213138j:image

ハチミツ好きそう

f:id:kazuma_sv:20200105213214j:image

……ごめん…まさかラーメン好きじゃないとは思わなかったんだよ…

辛かったよね…

 

好き嫌いは誰だってあるよね!俺もマヨネーズ嫌いだもん

 

…まよ?

 

f:id:kazuma_sv:20200105213317j:image

 

嫌い

 

 

 

 

ごはんや

f:id:kazuma_sv:20200105213352j:image

元々2進月歩で一緒に活動してた仲間

f:id:kazuma_sv:20200105213436j:image
f:id:kazuma_sv:20200105213433j:image

つい反応してしまった

でも俺には加藤恵がいるんや…ごめんな…

 

 

 

 

そー

f:id:kazuma_sv:20200105213532j:image

(ソωー)    sou

違いますよそーさんですよ。実績残したいって嘆いてた

f:id:kazuma_sv:20200105213757j:image

俺のアンチを眺めることにハマるな

ちなみにそーさんミリオン予選ベスト8、前期JCG2位×1、内戦準優勝の実績は持ってる

 

ここでそーさんから何か追加で送られてきた

f:id:kazuma_sv:20200105213946j:image

 

…この人のことですかね

 

f:id:kazuma_sv:20200105214012j:image

 

この人には何回かローストビーフにされました

 

…ごめんなさい悪気は…いやあった

なんなら悪気しかなかった

ただあそこまで言われると思わんかったんや…

 

多分まだいじられると思うけど頑張ってね‪TOMYさん改めSwitchさん

f:id:kazuma_sv:20200105214529j:image

 

LOSでネメシス取らんでください心からの願いですお願いします

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということでこれで全員分となります。

長かった。いやあ長かった。

ここまで見てくれた方いらっしゃるか分かりませんがほんとにありがとうございました。

 

 

最後に

 

 

 

ネメシス廃止しろ